エコロジカル・フットプリントに関してはこちら(ブログ内リンク)
英語喉に関しては、私のもう1つのブログ「英語喉物語」
私の近況または写真フェースブックをご覧ください。

Nov 1, 2009

Justin & Audrey 結婚式

研究所の元同僚であるJustinと Audreyの結婚式が、先月10月3日にありました。まだ、ブログに写真をアップしていなかったのに気づき、今回改めてアップ。式は海岸沿いにシンプルに設置された場所で、身内を中心にとてもアットホームな温かい結婚式でした。

BGMを奏でる演奏家の方。日本でならバイオリン等の生演奏は「格式高い」感じもしますが、こちらではもう少し生活に近い感覚をもっているような気がします。

路上で、バイオリンや、クラシックギターや、トランペットを演奏する人たちも普通に目にします。






式のあと、楽しそうに踊る参加者。ロック、クラッシック、タンゴと、子供からお年寄りまで輪になって踊る姿は、観ているだけでとても心温かくなるものでした。沖縄で言えば結婚式最後の「カチャーシー」にあたる場面ですね。

Justinと Audreyは、私が2年前にグローバル・ネットワーク・ネットワークで研究を始めてから、本当にいろいろなアドバイスや、楽しいイベントをシェアーしてくれました。そして今回、二人の結婚式に参加できたことは、何よりも素敵な思い出。

Justin, Audery、これからもお幸せに!
次はLittle Justin Audreyを楽しみにしていますよ!








No comments: