エコロジカル・フットプリントに関してはこちら(ブログ内リンク)
英語喉に関しては、私のもう1つのブログ「英語喉物語」
私の近況または写真フェースブックをご覧ください。

Dec 13, 2009

引っ越しの下見へ

年内に、現在住んでいるオークランドからサンフランシスコへ引っ越しを予定しており、今日は、リストアップしたアパートメントの2件を下見に行きました。来年度も、がっちり新しい経験をしていきたいので、これまで住んでいる場所とはがらりと違い、あえて市街地のど真ん中を探しています。

アパート探しに便利なサイト:
Craigslist「住宅やアパートだけでなく、仕事などの情報が満載」
Muni(トランスポーテーション)やサンフランシスコの地図
Bart(電車)線路図とスケジュール

今日のブランチで食べたイタリア?のパスタ($7)。名前は忘れました。新しいものに食べることが大好きになったのですが、それを表現するボキャブラリーに乏しく、うまく伝える事ができません。食材もまったくわかりません。

でも、せっかくなのでこのブログで、いろいろな食べ物を紹介しながら、しっかりとした記事を書けるくらい成長していきたいと思っているのでしばしお待ちを!

全部の記事が、食事になったりして....


Powell駅で躍動感あふれるパフォーマンスをみせる4人の演奏者と、それをうれしそうに眺めていた子供

3匹の子犬を連れに、トコトコと歩いていた人。写真からは分かりませんが、子犬の一匹は「一番」と書かれたはっぴを着ていました。

とってもはっぴーな感じでした (^^

最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます。
応援クリック、よろしくお願いします<ー>人気ブログランキング


No comments: